【入手困難】サンリオのウエハースを遂に入手!


f:id:NetherR:20220426185122j:image

サンリオのウエハースを求めて

4/18から発売されている「サンリオキャラクターズ ウエハース」。

 

シナモンがいることを知り、早速量販店のお菓子売り場へ直行!!…でも

何店舗巡っても1つも売ってませんでした💦

 

まず最初に見たのはファミマと近くのスーパー。

そこにウエハースは無く、売っている形跡もありませんでした…

 

もしかしたらファミマと近くのスーパーには売ってないのかも!

そう思い、今度は別のスーパーやドン・キホーテ、お菓子販売店など様々な場所を探してみても…

箱が空だったりそもそも売り場が無かったりで惨敗でした💦

 

遂に入手!

じゃあ、サムネイルの写真になっているウエハースは何処で手に入れたのか…

 

それは…東京です!

 

東京に用事がある人に頼んで探してもらったところ、セブンイレブンに山程あったみたいで、複数のお店で合計7つ手に入れることか出来ました!

 

やっぱ東京ってすごい…

 

開封の結果は…

7つ一気に開けるのはなんかもったいないし、ウエハースも食べ切れないので2つ開けてみました…!


f:id:NetherR:20220426185340j:image

結果はKIRIMIちゃんとハローキティでした。

シナモンではなかったけど、かわいいキャラクターだったので良し!

あとの5つにシナモン運を託しました。

 

ウエハース

f:id:NetherR:20220427022432j:image

ウエハースはいちご味です。

袋を開けたときにいちごのいい香りが広がり、とても風味豊かでした🍓

凄く美味しかったです✨

 

7枚のウエハース美味しいんだけど多い…

日にちを開けて全部食べきります(勿論)

 

ウエハースを探している方へ

近くにあるお店ではウエハースが売り切れ…という方がいると思います。

色々探してみた結果…

ドン・キホーテやスーパーには、売り場はあっても空っぽでした。

コンビニにはそもそも売り場が無いので、可能性は低いです。

なので買いに行くとしたら、

東京のセブンイレブンです!!

ぜひ皆さん東京のセブンイレブンに行ってみてください。

 

皆さんサンリオキャラクター大賞への投票を忘れずに!!!